月別アーカイブ: 2014年2月

北海道で新版地図が表示されるようになりました

 国土地理院による新版地理院地図の整備がようやく完了し、いままで旧地図が表示されていた函館より北の地域でも新版の地図が表示されるようになりました。
 バージョン2.1以降でその地域をすでに閲覧していた場合、従来版と新版のタイルが混ざって表示されることがあります。その時は一時キャッシュおよび事前キャッシュを全てクリアしてください。

iOS7および地理院地図対応のバージョン2.1.2をリリースしました。

このバージョン2.1.2にて、電子国土から地理院地図に切り替わります。
これに伴い電子国土のキャッシュは全てクリアされますので、お手数ですが地理院地図をキャッシュし直していただくようお願いいたします。
従来の電子国土は3月末でサービスが終了しますのでそれまでに早めにアップデートしてください。

現在地理院地図で復興計画基図が提供されていないためこの2.1.2では復興計画基図は表示できません。
将来的に地理院地図でも復興計画基図が提供される模様ですので、その時にまた改めて復興計画基図に対応する予定です。

このバージョンでiOS7および64bit端末用に最適化しました。
サポートするOSのバージョンはiOS5.1.1以降となります。