月別アーカイブ: 2014年5月

バージョン2.2.9をリリースしました

すみません2.2.9もまたも不具合修正バージョンです。
災害対応地図を見ようとすると落ちるケースが稀にあり、その対策をしました。

現在次のバージョンを準備中です。次のバージョンではピン回りを少し強化します。

・ピンのアイコンを十数種から選べるようになります。
・写真を撮影できるようになります。(写真付きピンとして記録されます)
・ピン、ピンのラベル、ピンの標高、ピンの写真のサムネールが表示される
  縮尺レベルを個別に設定できるようになります。
・iOS7以降用となります。
 (このため初代iPad、3GS、第4世代touch及びそれ以前はアップデートできません)

6月中旬くらいにはリリースできる見込みです。

不具合でご迷惑をおかけしております

FieldAccessを使用していて不具合が発生した場合はお手数ですがお問い合わせ先のメールアドレスにご連絡頂けますと非常に助かります。
運悪くこちらでは再現できないような場合でも、不具合の詳細情報をご提供頂くことによって速やかに修正できることが多くあります。
ただ、AppStoreのカスタマーレビューにご報告頂いても不具合についてこちらが知りたい情報をお伝えすることができません。メールでご報告頂けると本当に・・・ 本当に助かります。
(もちろんカスタマーレビューの方はアプリについて思ったことをそのままお書きください)

これまでもたくさんの人から不具合のご報告をいただいたおかげで多くの不具合を修正することができました。
何卒よろしくお願いいたします。

バージョン2.2.7をリリースしました

FieldAccessのバージョン2.2.7をリリースしました。今度もまた不具合修正バージョンです。。

現在準備中のピンのアイコン等改良版からiOS7以降用となるのでその前にiOS5/6で動く現行の2.2.xを出来るだけ安定化させています。すみませんがよろしくお願いいたします。

2.2.6の不具合

すみません2.2.6で「このピンの位置に基点をセットをタップすると固まる」「非Retina機で表示が崩れる」などの不具合が見つかり、修正した2.2.7を申請中です。不具合が無くならず申し訳ありません。

バージョン2.2.6のリリースと今後の予定

このところ不具合修正が続いてすみません。
iOS5でログ取得中にバックグラウンドに回すと落ちる不具合を修正しました。(この不具合はiOS6以降でも稀に起きることがありました)
そのほか、ご報告頂いた不具合をいろいろと修正しています。

iOS5、および iOS6のサポートは2.2系のバージョンで終了する予定です。
次のバージョン2.3からiOS7以上用のアプリとなります。すみませんがご了承ください。

次のバージョン2.3ではピンのアイコンが選べるようになります。またピンに写真を付けられるように準備中です。(もしかしたら後のリリースに回すかもしれません)