Git移行自分備忘録-1

今までSubversion使っていて、
一人開発でドミノストッパー程度にしか使ってないのでそれで十分なんだけど、
SubversionをWeb経由で閲覧するTracが超絶クソ重いという理由で移行を決意。
Mac用のイカしたクライアントアプリがないというのもある。svnXで十分っちゃ十分なんだけど。
あとGitHubともうまくやれるようになりたいというのもある。

あのTracの超絶クソ重さはSubversionとPythonは使えないやつだと思わせるに十分だ。
とばっちりなんだろうけど。
まあPythonはあのインデントの扱いが宗教上の理由で受け入れられないのでアレ

で、gitのMac用のクライアントアプリは SourceTree がいいらしい。
MacAppStore上のは更新されてなくてバージョンが古いので開発元から直接DL。

続く